toggle
2017-11-10

2017年11月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

10月末で戸田理平商店は第56期を無事終えることができました。11月から始まった第57期も、皆様に海苔と幸せをお届けできるようまい進して参ります!

では、2017年11月のニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

 

CREA(クレア)掲載

文藝春秋社出版の女性誌『CREA(クレア)』の12月号(11/7発売)に、小林淳一さんという編集者のオススメの海苔を紹介する特集があり、何と!戸田理平商店の[特選]焼海苔を紹介して頂けました!

http://crea.bunshun.jp/articles/-/14136

20~30代の自立した女性を主な対象とした女性誌の贈り物特集で選ばれることは、若いママさん世代にもっと海苔の魅力を伝えたいと感じている弊社にとって大変光栄なことです。

また、冬の贈り物特集ということで、お歳暮など、皆様の感謝の気持ちを戸田海苔にてお届けできれば幸いです。

 

カインズホーム 浜松雄踏店様の産直売場に出品

11/3(木)カインズホーム 浜松雄踏店様がリニューアルオープンされたのですが、その産直市場に戸田理平商店の海苔を置いて頂いております!

https://map.cainz.com/map/734

TV(ためしてガッテン)でも紹介された海苔保存袋や、通常小売していない特別商品も販売しております。

浜松が行動範囲の皆様は是非お立ち寄り下さい!

 

しんしろ軽トラ市

今月11/26(日) 9:00~14:30のしんしろ軽トラ市に出店します!

毎年11月は拡大版らしく、時間帯が延び、盛大に行われるそうです。

なので弊社も限定の大特価品も用意する予定です。

お楽しみにっ!

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事