toggle
2017-10-05

2017年10月のイベント情報

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

 

先日豊川で初の軽トラ市が開催される予定でしたが、生憎の台風のため中止となってしまいました。

11/3(金)に改めて開催予定だそうですが、残念ながら弊社は都合が悪く出店できません。

 

では!気を取り直して、2017年10月のイベント情報を御案内させて頂きます!

 

かわしんビジネス交流会出展

昨年初出展した「かわしんビジネス交流会」に今年も出展致します。

10/6(金)~7(土) 10:00~16:00、場所は豊川市総合体育館です。

企業の展示会だけでなく、キッチンカーなど一般の方でも楽しめる物販もありますので是非遊びに来て下さいっ!

弊社は体育館外のT34テントブースです。

http://www.kawa-shin.co.jp/business/13/index_02.html

 

 

OMNISグループ展示会出展

こちらも昨年から御縁で出展させて頂いている展示会です。

10/11(水)ルブラ王山(覚王山駅近くのホテル)にて開催されます。

主にお酒を扱う飲食関係の方々が700~800名程度来られるため、少しでも戸田海苔の魅力や想いが伝わるようにしたいと思います。

 

http://www.nakashimayahonten.co.jp/top.html

 

 

今月はしんしろ軽トラ市に出店できませんので、来月11月に御期待下さい。

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事