toggle
2019-01-20

2019年1月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

「心と身体の健康」が個人的にもテーマになっており、睡眠の質も大事だと思っているのですが、あるときメディアに紹介されていたFitbitという睡眠を検知してくれる機能を持ったリストバンドを知り、Charge 3という商品を購入しました。
心拍数や歩数なども計測でき、睡眠については単純な睡眠時間だけでなく、どの時間に途中覚醒/レム睡眠/浅い睡眠/深い睡眠だったかの分類もしてくれる優れ物でした。途中覚醒が少なく深い睡眠が多い睡眠を目指してみます。

では、2018年12~2019年1月のニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

平成最後の新海苔入荷状況

徐々に新海苔を入荷しておりますが、1月の冷凍初摘み海苔から【特上 極上】用の原料や、青混ぜ2種の原料など、幾つかを仕入れることができています!焼き上がり次第販売予定ですので楽しみにしていて下さい!

新商品開発状況

昨年から開発しているいなりんやイナリソとコラボした新商品ですが、いよいよ完成間近です。もう少しでお披露目できる予定ですのでどうぞお楽しみに!

詳細イメージはまだお見せできません!

 

中京大学中村ゼミ課題

昨年から海苔をテーマに取り組んで頂いている課題ですが、遂に1/29(月)最終提案を頂く予定です。中京大×戸田海苔で面白いコラボに繋がる御提案が頂けるかとても楽しみです!

 

出店案内~しんしろ軽トラ市~

今月もしんしろ軽トラ市に出店します。戸田海苔アウトレットとして特価海苔も販売予定です。是非足をお運び下さい!

日時:1/27(日) 9:00~12:30

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、本年もどうぞごひいきにっ!

 


関連記事