toggle
2018-11-02

2018年11月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

10月はイベント三昧でしたが、10/21に八事の興正寺で行われたサロン・ド・マルシェ様10周年記念マルシェは特に盛大でした。そんななか、展示会に出展させて頂いたばかりの中島屋本店様の会長や、マルシェ ド ソラモで知り合った浜松のお茶屋さんの娘さん夫婦がお立ち寄り下さったり、夏に名古屋グローバルゲートで出店したグリーンマルシェでお買上げ下さった方が「今日出店すると発信してたので」とわざわざチェックの上買いに来られたりして、御縁が繋がりとても嬉しかったです。

では、2018年10~11月のニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

新商品開発中

現在、豊川市のゆるキャラである「いなりん」「イナリソ」とコラボした新商品の開発を進めています。年内のお披露目を目指して進めてますので、発売を楽しみにしていて下さい!

 

豊川 本町軽トラ市 ★初出店

豊川駅前の本町商店街主催の軽トラ市に出店します。豊川稲荷の境内ではモノづくりと美味しい食が集結した「縁~en~」が同時開催されますので併せてお楽しみ下さい!特価商品お歳暮早期割引の特別予約受付も予定しています!

日時:11/3(土) 10:00~14:00

場所:豊川駅前 本町商店街

http://www.city.toyokawa.lg.jp/shisei/toshikaihatsu/chishinshigaichitaisaku/toyokawachiku/201811032.html

豊川軽トラ市ガイドマップ1

 

しんしろ軽トラ市

今月のしんしろ軽トラ市は拡大版で14:30までです。ビンゴカードの配布や出店者賞の提供もしておりますし、特価海苔お歳暮受付も予定しています。是非足をお運び下さい!

日時:11/25(日) 9:00~14:30

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事