toggle
2020-11-04

2020年11月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の五代目です。

海苔王子(息子)が1歳の誕生日を無事迎えることができました!一升餅を背負わせ、両家の親と共に会食してお祝い会を楽しく実施しました。今後とも家族共々宜しくお願い致します。

そして町内の秋の大祭では、疫病退散を祈願し、無観客による手筒花火奉揚をさせて頂きました。お蔭様で、誰も怪我無く素晴らしい手筒を揚げられました。

では、2020年10~11月の戸田海苔ニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

豊川地区 紙上ガス展の成約記念品に戸田海苔

知人との御縁から、豊川地区紙上ガス展というキャンペーン企画にて、成約記念品として戸田海苔が選択できるようになっております。
対象(金額含め)のガス機器を豊川地区の加盟ガス店より御成約頂いた方が、以下ちらしの10商品から成約記念品を選べるようです。戸田理平商店からは「愛知海苔堪能スペシャルセット」を御提供します!期間は12月末までのようです。
詳細は以下のちらし画像を御確認下さい。

 

出店案内~しんしろ軽トラ市~

9月から再開されたしんしろ軽トラ市に出店します。入場の皆様にも感染防止のために御協力頂くこともありますので、事前に運営サイトのチェックの上、気を付けてお越し下さい!

日時:11/22(日) 9:00~12:00

場所:新城駅周辺

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

豊川市役所でのおにぎり・海苔の出店販売

豊川市役所内でのおにぎりと海苔の出店販売ですが、11月は以下の日時に出店販売予定です。

・11/25(水) 11:00~13:30頃

※準備や片付けで時間は前後する可能性があります

弊社含めて4店がお弁当やお土産品を販売します。一般の方にも販売しますので、もし豊川市役所に御用の際はお立ち寄り下さい!

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事