toggle
2020-07-05

2020年7月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の五代目です。

睡眠や心拍数や歩数などを自動計測してくれるスマートウォッチ「Fitbit Charge 3」を愛用していたのですが、気付いたら動作しておらず、充電したら起動はしたけど満充電で付けてもすぐに動作しなくなってしまいました。サポートに問い合わせてやり取り中ですが、現在睡眠分析ができていないのでとても残念です…。

では、2020年6~7月の戸田海苔ニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

レジ袋有料化

環境保全のため、法令に伴い2020年7月よりレジ袋有料化しております。

Mサイズ→5円、Lサイズ→10円です。マイバッグ等の御持参をお願い致します。

 

アライアンスパートナー発掘市

名古屋商工会議所様主催のビジネスマッチング商談会「アライアンスパートナー発掘市 2020」にて、Zoomでの商談を1件実施しました。仮想背景で名刺情報を入れたりPDFファイルで色々と準備して臨んだ結果…次の商談機会を得ることができそうです!この調子でオンラインも視野に入れて弊社がお役に立てる方との御縁が繋がれば幸いです。

 

FM豊橋(やしの実FM)様にて戸田海苔PR

知人の飲食店経営者様がオススメしてくれた結果、FM豊橋様やしの実FM(84.3MHz)の中で、弊社のPR枠を設けて頂けることになりました!番組の1コーナーにお邪魔させて頂いてパーソナリティさんとやり取りしながら自社や商品・キャンペーン等をPRさせて頂けるようです。入室できるのは1名なので、妻(若女将)に任せて戸田海苔とコロナ支援キャンペーン(イナリソのり大特価)をアピールしてきます!

7/16(木) 16:10~16:30頃

番組『ここらぶ』の中の「東三河にエールを!」コーナー。

木曜パーソナリティはいいだまき様。

通常のFMラジオ84.3MHzの他、ティーズやしの実 公式アプリ「TEES-843FM」でも放送を聴くことができますので、元バスガイドの若女将の声を聞いてみて下さい!

 

豊川市役所でのおにぎり・海苔の出店販売

豊川市観光協会様からお弁当・お土産品販売の募集があり、豊川市役所内にておにぎりと海苔を出店販売させて頂くことになりました。しんしろ軽トラ市などのイベント販売時に好評のおにぎり&海苔セットイナリソのり3つで1000円セットのようなお買い得商品も販売します。日程は以下の3日のみです。

・7/8(水) 11:00~13:30

・7/29(水) 11:00~13:30

・8/5(水) 11:00~13:30

メインは豊川市の職員さん対象ですが一般の方にも販売しますので、もし豊川市役所に御用の際はお立ち寄り下さい。

 

出店案内~しんしろ軽トラ市~

無事開催されれば、しんしろ軽トラ市に出店します。是非お越し下さい!

日時:7/26(日) 9:00~12:30

場所:新城駅周辺

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事