toggle
2020-06-07

2020年6月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の五代目です。

新型コロナウイルスの新規感染者数は少し落ち着いた感がありますが、経済の混乱はまだまだ続くでしょうし、第二波第三波も来ると思います。経営者としてAfterコロナ、Withコロナをしっかりと見据え、何が起きても倒れない強い会社作りを進めていく所存です。

では、2020年5~6月の戸田海苔ニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

コロナ支援キャンペーン第二弾!「業務用イナリソのり大特価」

新型コロナウイルスの影響が特に大きい飲食・宿泊・各種施設の方々に何かお役に立てることはできないかと考えていたのですが、地元の皆様に美味しくて可愛い「イナリソのり」を食べて頂くことで少しでも笑顔になって頂きたいと思い、イナリソのり100束入りという業務用商品を大特価販売させて頂きます。

豊川商工会議所様サイトのこちら(http://toyokawa-cci.org/news/2144/)でも掲載させて頂いております。

 

デザイン刷新の新チャック袋

パッケージデザインを刷新した新チャック袋が遂に完成しました!「人と地球に優しい海苔屋」というビジョンに近付くべく、環境に配慮したインク(バイオマスインキ)を使用したものです。現行のチャック袋の在庫(まだそこそこあります)がなくなり次第移行していきますので、のんびりとお待ち頂ければ幸いです。但し、下記のヤマダイ様のみ最初から新チャック袋を使用しています。

 

スーパーヤマダイ様にて戸田海苔販売開始

名古屋市南部の緑区や南区などを中心に10店舗近く展開されているスーパーヤマダイ様にて、戸田海苔を置かせて頂くことになりました!(御要望により)新パッケージデザインの【訳あり】焼海苔10枚入のみ納品させて頂いてますので、お近くの方は是非お買い求め下さい!

 

ネットショップにてお得セットを限定販売

弊社ネットショップにて、イベント限定の3つで1000円セットの中でも人気の高い「訳あり、青混ぜ焼、青混ぜ味付」の3点セットを販売中です。現時点では夏頃までの限定販売の予定ですので、お買い忘れのないようお願いします!

http://todanori.shop-pro.jp/?pid=151280359

 

アライアンスパートナー発掘市

名古屋商工会議所様主催のビジネスマッチング商談会「アライアンスパートナー発掘市 2020」に申込みをしていましたが、1件商談が実施できそうです。Zoomを使用したオンライン商談は初めてですので、しっかりと準備をし、実りある商談をして経験値も積みたいです!

 

出店案内~興正寺マルシェ~

サロン・ド・マルシェ様主催のマルシェは6月実施されるとのことで、毎月21日に実施されている興正寺マルシェに出店します。とても久し振りの出店なので感染症対策もしっかりしつつ気合入れて臨みます!会場すぐ近くに中京大学様もありますので、コラボ商品の「とだふりのり」も特価販売予定です。名古屋近郊の方、是非気分転換にお越し下さい!

日時:6/21(日) 10:00~15:00

場所:八事山 興正寺
地下鉄「八事」駅 1番出口から徒歩3分

http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto1021/

地図

尚、6/28(日)に出店予定していたしんしろ軽トラ市は今月も中止の模様です…。

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事