toggle
2019-05-07

令和最初の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

4/29(月)に行われたのんほいパークでの海苔配りイベントですが、くまモン効果もあり非常に大盛況でした。愛知産と熊本産の美味しい上質な海苔を配布したので、このイベントをきっかけに少しでも海苔に興味を持ってもらえる方(特に若い世代)が増えれば幸いです。

熊本からのVIP方と佐原市長とミスみなととゆるキャラ達の集合写真です。

では早速、令和最初の戸田海苔ニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

 

中日新聞様の「この人」コーナーに採り上げて頂きました!

イナリソのりの記事掲載をきっかけに知り合った中日新聞の記者様が、「若旦那の経歴が面白い」と興味を持って頂き、4/20(土)中日新聞中部版朝刊 3面「この人」というコーナーにて、若旦那を御紹介頂けました!

岐阜にお住まいの方から御注文を頂けたり、豊橋の方からお問合せがあったりと、早速反響がありました。本当、御縁に感謝です!

豊川信用金庫様会報誌「ふれあい」に採り上げて頂けました!

お付き合いのある豊川信用金庫(かわしん)様の会報誌「ふれあい4月号に、戸田理平商店を御紹介頂けました!自社の紹介やこれからの想いなどを語らせて頂けましたので、機会がありましたら是非お手に取ってお読み頂ければ幸いです。

出展案内~東三河外食産業展示会~

今年もシーパレスで実施される東三河外食産業展示会に出展し、特別物販も予定しています。外食(飲食)業界の方々が主な対象の展示会ですが、入場券があれば一般の方でも入場可能です。展示会限定スペシャルセット大特価販売予定なので是非お越し下さい!

日時:5/22(水) 10:00~17:00、

   5/23(木) 10:00~16:00

場所ホテルシーパレスリゾート(屋内テニス場)

http://hmgs.jp/tenji11-01

この入場券があれば一般の方でも入場でき、空くじなしのお楽しみ抽選ができます。御希望のお客様にお渡ししております。

出店案内~しんしろ軽トラ市~

今月もしんしろ軽トラ市に出店します!この日(と前日)は豊川市のおいでん祭も開催されておりますので、セットでお出掛けされては如何でしょう?

日時:5/26(日) 9:00~12:30

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、令和でも戸田海苔をごひいきにっ!


関連記事