toggle
2018-06-03

2018年6月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

私事ですが、今月遂に豊橋で結婚式を挙げさせて頂きます。名実共に「旦那」となりますので、今後も更に精進致します!

では、2018年6月のニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

産学連携

知人の紹介で、名古屋のとある大学教授をお引合せ頂き、そのゼミの課題として弊社の海苔をテーマにして頂けるお話を頂きました。既に事前の宿題はお伝えしており、6月から本格的に課題をお伝えして生徒さん達に取り組んで頂く予定です。大学生さん達の自由な発想でどんなアイディアが出てくるのかとても楽しみです。

自由ヶ丘プラザマルシェ

こちらも知人紹介ですが、実は昨年、様々なマルシェ運営をされているサロン・ド・マルシェの方を御紹介頂きました。しかしなかなか都合が合わず出展できていなかったのですが、今月遂に自由ヶ丘プラザマルシェに出展します!名古屋ですので、尾張地域の方々は是非遊びに来て下さい!

日時:6/9(土) 10:00~16:00

場所:自由ヶ丘プラザ(地下鉄名城線「自由ヶ丘駅」すぐ)
   愛知県名古屋市千種区自由ケ丘3-11-11 地図

http://www.marche-nagoya.com/schedule/other/#jiyuugaoka

 

結婚式直後のため今月のしんしろ軽トラ市は出店致しませんので御容赦下さい。

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事