toggle
2017-07-08

2017年7月のイベント情報

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

最近は、先月のアライアンスパートナー発掘市(大商談会)で御縁の繋がった方々と商談を進めたり会社訪問をしてお話が盛り上がったりと充実した日々を過ごしております。

それに加え、セミナや交流会等のイベントや同友会(若旦那の所属しているビジネス団体)の会議等に、軽く数えてみたら月10回以上は参加しているので、そちらでも更に御縁が広がっている実感があります。

更に更に、最近は新商品開発に燃えておりまして、デザイナさんと打合せを重ねたり、先の大商談会でお会いした会社さんに試作依頼をしたりと着実に進めております。

 

さて、

そんなこんなで、2017年7月のイベントニュースを御案内させて頂きます!

 

静岡メイカン FoodShow 総合食品展示商談会 2017

(株)静岡メイカン様主催の展示商談会が7/12(水)~13(木)アクトシティ浜松で開催されます。

こちらは出展ではなく、来年以降の出展検討のために見学してきます。

かわしんさんからのお誘いです。御縁に感謝です!

 

マルシェ・ド・ソラモ(浜松)出店

7/13(金)、14(土)と連続で、浜松駅北口 ソラモ(ギャラリーモール)マルシェ・ド・ソラモに出店します。

おおよそ10:00~15:00過ぎ頃までです。

6月に続き今月も出店です。強風に気を付けたいと思います。

http://www.soramo-hamamatsu.jp/event/detail_629.html

先月のマルシェ・ド・ソラモ出店時の様子です。

 

今月、しんしろ軽トラ市は都合により出店致しません…

しかし、8月には出店しますのでお楽しみっ!

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事