toggle
2017-06-02

2017年初夏のイベント情報

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

気付けばあっという間に暑い日々で、もはや夏のようですね。

さて、先日出展した東三河外食産業展示会では、多くの方が当店ブースにお越し下さいました。ありがとうございました!

また、飲食店や弁当・給食関連、福祉施設の方などとは改めて商談の機会を頂いたりして、本日無事受注を頂けたところもございます!美味しい戸田海苔で少しでも幸せをお届けしたいので、今回も御縁にも本当に感謝です!!

そんなこんなで、2017年初夏のイベントニュースを御案内させて頂きます!

 

マルシェ・ド・ソラモ(浜松)出店

6/9(金)、10(土)と連続で、浜松駅北口 ソラモ(ギャラリーモール)マルシェ・ド・ソラモに初・出店します。

3月振りの出店です。前回は浜松の強風の洗礼を頂きました(笑)ので、今回は風対策をして臨みたいと思います。

http://www.soramo-hamamatsu.jp/event/detail_629.html

 

しんしろ軽トラ市出店

ここのところ毎月出店している新城市の軽トラ市です。今月の6/25(日)も出店します。

好評の青混ぜ(焼)・青混ぜ(味)・訳あり(全型)・訳あり(半切)、よりどり3つで1,000円セールも実施しますよ!

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

アライアンスパートナー発掘市(大商談会)

こちらは愛知県下の商工会議所が主催の商談会(名古屋商工会議所の会議室で実施)です。昨年初めて参加してみて、幾つかの御縁を頂いた商談会でしたので、今年も参加します。食品関係の会社さんや包装資材関係の会社さんらと、既に7件の商談が決まっていますし、今年はどんな御縁があるか楽しみです!

http://www.aichi-partner.jp/

 

経営者・後継者の方に超オススメのイベント

こちらは若旦那が所属する愛知中小企業家同友会のイベントです。

  • 日時:6/28(水) 18:30~21:00
  • 場所:豊橋市民センター(カリオンビル) 6F
  • 参加費:無料(例会後に懇親会がありますが、そちらの4,000円程度は実費です)

経営者・後継者に必要な学びと実践とは?今のままで本当に良いのか?

知多や名古屋に出店してジャンボエビフライ等で有名なあの「まるは食堂」を経営する(株)まるはの坂野社長のお話を東三河で聞くチャンスです。また、報告を聞くだけでなく、その後グループ討論を行って学びを深めます。

是非、6/28(水)に御参加のうえ、その想いを参加の経営者の皆さんにぶつけてみて下さい!

御興味のある方は以下に御連絡下さい。

contact@todanori.main.jp

経営者、後継者としてやれることはないですか? 愛知中小企業家同友会

経営者・後継者であるあなたのためのミニ例会

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事