toggle
2016-01-29

2015年に行った城・史跡巡りの思い出を動画にしてみました!

00000124_eye_catch__thumb

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

今回は完全に趣味の世界です。

「これからの海苔屋は動画くらい作れねば!」
と一念発起し、
まずはモチベーションの上がりやすいネタで簡単なスライドショー動画を作ってみました。

それがコチラ!

※初作品なので、品質は御容赦下さい…

実は数年前から戦国がマイブームでして、主に戦国時代に関連する城・史跡巡りが趣味だったりします。
この動画は、そんななか撮り溜めた写真を使ったものです。

と、
これ以上はマニアックな話になってしまうため、詳細は割愛します(笑)。

今後は戸田海苔紹介ムービーなんかも作っていきたいなと思います。

自作経験のある方、是非情報交換させて下さい!

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事