toggle
2015-12-16

新海苔絶賛入荷中です!

00000113_eye_catch__thumb

まいどっ!戸田理平商店の若旦那(見習い)です。

先日、愛知海苔の入札(仕入れ)の第二回汐がありました。

なかなか色がしっかりしている海苔が多く、そして日本の西側の海苔が不作だったこともあり、今回も相場は高かったと思います。

しかしこちらも商売ですので仕入れねばなりません。

ということで、
旬な海苔を

約115,900枚

落札することができました。

主に香典返しやお寿司屋さん向けの業務用原料としての仕入れでしたが、この調子で皆様の元へ美味しい海苔がお届けできるよう仕入れたいと思います。

また、
先回の記事で【極上】焼海苔の在庫が残り僅かになった旨御案内しましたが、こちらも少し仕入れることができました。

ですがまだ十分な量とは言えませんので、これからの良質な新海苔を引き続き仕入れたいと思います。

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事