toggle
2019-08-10

2019年8月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

真夏になり本格的な暑さが続きますね。皆様熱中症にはくれぐれも御注意下さい。

では、2019年7~8月の戸田海苔ニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

中部経済新聞様に掲載

地元の信用金庫様からの御縁が繋がり、中部経済新聞 7/18号三河・静岡面にて弊社を御紹介頂けました!若旦那が戸田理平商店を継ぐために入社し、イベント出店や新商品開発をしたりと奮闘している旨を記事にして頂きました。

豊川商工会議所様「News Release」にてイナリソのりを紹介

豊川商工会議所様が会員企業の新商品やイベント等を紹介頂ける「News Release」にて、弊社の新商品「イナリソのり」を紹介頂けました!

中京大学 中村ゼミ様とのコラボ新商品開発

中京大学 中村ゼミの学生さん達との新商品開発ミーティング7/16(火)23(火)に実施しました!試作品を見ながら意見交換をしたり、デザイン案を頂いたりと有意義な時間を過ごすことができました。9月下旬の商品化を目指して開発を進めます。

サンプルを囲んでオールスタンディングでミーティングしました。

ある学生が急に考案した海苔のポーズ(8切サイズの海苔をイメージ)。

出店案内~しんしろ軽トラ市~

今月はしんしろ軽トラ市に出店します!

日時:8/25(日) 9:00~12:30

場所:新城駅周辺

https://shikafamily.jimdo.com/

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事