toggle
2018-01-15

2018年1月の戸田海苔ニュース

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

2017年は販路開拓など、外部の拡充に注力していたと思います。しかし、働いてくれている従業員の成長や幸せこそ重要なことではないかと気付きました。そこで、2018年は内部にもしっかりと目を向けて、従業員が快適で健やかに働ける環境作りも進めたいと思います。

勿論、海苔にとっても、地球環境にも良い工場にしていきます。

人にも、海苔にも、地球にも優しい…そんな海苔屋を目指します。

 

では、2018年1月のニュースとイベント情報を御案内させて頂きます!

 

新ノベルティ商品

2017年中に、お客様の名入れができ、ちょっとした手土産やイベント来場者プレゼントなどでお配りできるようなノベルティ商品を開発しました。特設ページを作成するなどして詳細は別途御案内致しますので、どうぞお楽しみにっ!

 

より高ランクの海苔商品

冬になり、海苔の収穫シーズンがやってきました。

新海苔・初摘み海苔などの高品質な海苔が仕入れられる時期は限られるのですが、昨年度の【極上】焼海苔【青混ぜ】海苔超える品質の原料を買い付けることができました!

1ランク上の商品として限定販売予定ですので、焼き上がるのを楽しみにお待ち下さい!

予約されたい方はお気軽に御連絡下さい。

TEL:0533-76-3078

Mail:contact@todanori.main.jp

 

しんしろ軽トラ市

今月1/28(日) 9:00~12:30のしんしろ軽トラ市に出店します!

寒いと思うので防寒をしっかりしたいと思います。皆様も寒さ対策をしっかりとされて是非遊びに来て下さい!

上記の1アップ海苔も陳列されるかも!?

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!

 


関連記事