toggle
2017-04-21

2017年春のイベント情報

まいどっ!戸田理平商店の若旦那です。

2017年春も色々とニュースがありますので御案内させて頂きます!

 

新商品(青混ぜの味付海苔)

前回御案内した「幻の海苔」とも呼ばれる希少性の高い青混ぜ海苔ですが、更に戸田海苔秘伝のタレで味付をした青混ぜ味付海苔も販売開始しました!

4切40枚入500円(税抜)で販売中です。

ただでさえ珍しい青混ぜ海苔に、戸田海苔秘伝のタレの味付海苔は世界でコレだけのオンリーワン商品です!

是非一度食べてみて下さい!工場に直接来て頂いた方や、イベント出店時にお越し頂いた方は試食によりこの新商品の魅力をお伝えさせて下さい。

 

しんしろ軽トラ市出店

ここのところ毎月出店している新城市の軽トラ市です。今月の4/23(日)5月の5/28(日)も出店します。

好評の青混ぜ・訳あり、よりどり3つで1,000円セールも実施しますよ!

http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

 

のんほいパークで無料海苔配り

4/29(土)、「のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)」にて毎年恒例の海苔配りを実施します。

※「三河海苔問屋協同組合」及び「海苔で健康推進委員会」によるイベントで、地元海苔問屋さんが揃って毎年実施しています。

愛知県産と熊本県産の上質な海苔を無料で配布するという太っ腹イベントです。

10時の開園と同時に全ての入口(門)で配り始めますが、早いときは1時間で配布完了してしまいますので御注意下さい(笑)。

昨年の様子は以下のブログを御覧下さい。

のんほいパークで海苔配りをしてきました!with ミスみなと

 

ふるさと春まつり出店(★初)

4/22(土)~5/7(日)豊川市東三河ふるさと公園にて、ステージパフォーマンスやフリーマーケット、JA青空市、各種ワークショップや工作体験などが楽しめる「ふるさと春まつり」が開催されます。

期間の内、4/30(日)、5/5(金)、5/7(日)に出店させて頂きます。

おにぎり屋さんとのコラボでおにぎり販売する日もあるかもしれませんので、是非お楽しみにっ!

ふるさと春まつり2017

 

東三河外食産業展示会出展(★初)

5/24(水)~25(木)、豊橋の「シーパレスリゾート」にて東三河外食産業展示会が開催されます。

昨年は一般客として参加したのですが、今年はより多くの方々に戸田海苔を知って頂くために出展致します!

http://hmgs.jp/tenji

入場には入場券が必要です。御希望の方にはお渡ししますのでお気軽に御連絡下さい。

 

 

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事