toggle
2015-10-30

絶品風味の戸田海苔をオススメする理由

00000098_eye_catch__thumb

【はじめに】
この記事で言っていること

  • ・過去の記事等から、戸田海苔アピールのため一枚の画像にまとめたものを幾つか御紹介
  •  - 焼きたてを袋詰め
  •  - 見栄えより風味へのこだわり
  •  - 他では買えない高級海苔
  •  - 確かな歴史と品評会受賞歴
  •  - 秘伝のタレによる味付け

まいどっ!戸田理平商店の若旦那(見習い)です。

R市場準備がかなり進んできました。
前回の「美味しいものを食べて健康でいたい・喜ばれる贈り物をしたい方に海苔をオススメする理由」に続き、今回は「戸田海苔をオススメする理由」をまとめてみます。

参考元の該当ブログ記事のURLも載せますので、気になった方はそちらも是非御確認下さい。

 %e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%82%92%e8%a2%8b%e8%a9%b0%e3%82%81
%e8%a6%8b%e6%a0%84%e3%81%88%e3%82%88%e3%82%8a%e9%a2%a8%e5%91%b3%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a
参考元:
【ノリパラ速報】焼海苔ラインナップの特徴を★評価で表現してみました!高級な海苔は必ず美味しいの?高い海苔の共通点は…

%e4%bb%96%e3%81%a7%e3%81%af%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e9%ab%98%e7%b4%9a%e6%b5%b7%e8%8b%942

参考元:
海苔屋のお仕事~どんな海苔取引があるの?~

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%b5%b7%e8%8b%94%e3%81%ae%e6%ad%b4%e5%8f%b2

%e5%93%81%e8%a9%95%e4%bc%9a%e5%8f%97%e8%b3%9e%e6%ad%b4

参考元:
戸田理平商店の歩みと、戸田理平という人物

%e7%a7%98%e4%bc%9d%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%ac%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e5%91%b3%e4%bb%98%e3%81%91

今回はかなりの自社アピールで、「そこまで言うなら食べてみようじゃあないか!」と思って頂く目的で作りました。

「このフレーズが響いた!」
「ここはちょっと大袈裟じゃないかい?」
「美味しそうなので注文します!」
などなど、是非御意見をお聞かせ下さい!

ではでは、今後ともごひいきにっ!


関連記事