toggle
2015-01-27

直接訪問でのお買い求めも大歓迎です!

戸田理平商店への直接訪問について記載します。
当店の海苔は無人販売所または工場に直接訪問のうえでもお買い求め頂けます。
また、事前に電話・メールにて御注文頂いたものを直接受け取りに来て頂くことも勿論可能です。その際、「どこに伺えば良いか?」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、こちらに記載致します。まず、当店は国道1号線と国道23号線を繋ぐ県道31号線沿い、「為当町新道」交差点の角に建っております。
※住所とアクセスマップは「会社案内」ページを合わせて御確認下さい。
2015年1月現在、戸田理平商店と書かれた青い屋根の工場が交差点から見えます(塀にある青い看板も目印です)。

<県道31号線、西(蒲郡方面)から見た戸田理平商店>

敷地内に工場と無人販売所【戸田のりショップ】がございます。

<左が工場で、右が無人販売所>

<工場の入口>

扉を開けると、更に室内扉がありますので、そちらも開けてお呼び掛け下さい。留守の場合は、隣の無人販売所のインターホンからお呼び下さい。

小売用の在庫を用意していますのでその場でお買い求め頂けます。
また、本サイトの商品紹介ページにない商品を販売している場合もありますのでお気軽にお尋ね下さい!

尚、電車で来られる場合は、JR東海道本線「愛知御津(あいちみと)」駅から徒歩7分程度でお越し頂けます。
名古屋鉄道の場合は「国府(こう)」駅が比較的近い…といっても3km近くあり、徒歩では30分以上掛かりますのでお勧めできません。
どうしても国府駅を利用したい場合は、タクシーにてお越し頂くか、豊川市コミュニティバス「御津線」にお乗り頂き「為当稲荷神社前」にて下車頂ければそこから徒歩2分程度でお越し頂けます。
豊川市コミュニティバスの詳細はこちらから御確認下さい。
※ページ中央少し上部の「御津線(ジャンボタクシー)」です。「御津地区地域路線《ハートフル号》(ジャンボタクシー)」ではありませんので御注意下さい。

それでは、皆様の御訪問を心よりお待ちしております!


関連記事